幸せとは

占い信者なので、いい言葉はすぐスクショします。
ゲッターズ飯田信者。
一時期いい事が一個もないときとかは数珠3つ買いました
最終的には神頼み

画像には幸せって言葉が使われてるけど、20年間くらい生きてきて人生で1回しか幸せって思った事ないんだよね
嬉しい!楽しい!大好き!はあるけど、(ドリカムかっ)
後は面白い、最高とか

心の底から幸せと思ったのは、Liveした時で、活休中のサプライズ出演で、いきなり出たのに盛り上がってくれて、知ってるお客さんが沢山いて、帰ってこれる場所があるって凄い幸せだなって、Live幸せ、って感じになった
その一回しか幸せになってないから、また心の奥底から
幸せって思える事がくるといいな、

まぁそもそも私的には幸せってなんだろう、って感じだし
幸せのハードルが人一倍高いって事なんですよね
自分の幸せのハードルを下げた方が幸せは見つかるって感じだよね

幸せ探してこー

ゆっこ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件