お菓子作り

たまに作りたくなるよね、
作って姉を呼んで食べさせました笑

太るから一つだけ食べた(結局食べてる

小学生の時は、お菓子作るの好きで毎週作ってたけど、
中学時代クッキーがバナナの味するって
同級生に言われてから、
料理に一気に自信がなくなった為、
友達にあげるのは、絶対不味くならない、そして簡単に作れる生チョコをあげてました!
(バレンタイン友チョコ交換会にて)

今は作ったら姉か妹と一緒に食べる、
もしくは誰かにあげる時は絶対に家で食べてね!
感想言わなくていいから!!

って言ってあげますね。

多分何作っても、そんな不味くはないと思うけど、自信がないってだけで、不安がおっきくなって心配になるんだよね

何事にも自信が持てる様になりたい、ゆっこでした~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件