(‘▿’ )ヨッス

ややです!こんにちは!!!🤍

お久しぶりです( .. )

今日の気温どうしちゃったんですかね、、、
あ゛つ゛い゛、、、とける、、、夏かな?

暑いの苦手なんですよね夏が特に苦手
焼けたくないし外に出たくない

でも夏が似合う女性に憧れる🥺🥺

サングラスしてキャミソールで短パンで前髪かきあげのいけいけのお姉さんって感じになって海でかき氷なんかうっちゃったりする感じ!!!わかるかな?!!(全然わからない)

そんなお姉さんには無縁なので
家でセブンで買った1リットルのバニラアイスをたべて
TSUTAYAで借りたマレフィセント2をみてだらだらしてる😑
最高にデブなことしてるすてきしあわせはっぴー

最近はオンライン授業で機械音痴なわたしは日々目と頭がいたいんだ。もうなんもやりたくねえええって100回くらいおもってる!!やりたくねえ!!

レポートとか紙媒体で提出。って先生だいすきらぶ💓💓💓
って大学2年間おもってた。紙媒体最高!

そんなわたしですがオンライン授業はスマホでも出来るやつあるけどあえてパソコンでやってる😤😤
できる女感でるじゃん??!!キャリアウーマン的な?!!
(全然できない)

オンラインのうちにめちゃくちゃ単位とってやろーってセコいことかんがえて1~6限まで入れてる日とかほぼ2~5限までとってるからあっとゆーまに課題がたまるたまる🙌🏻🙌🏻
ヒィヒイ( ˊᵕˋ ;)💦

オンライン授業もつらいね、、友達に会えないし、、
普通に学校いきたくなった( ;ᯅ; )シクシク

電話しながら一緒に課題やるのも楽しいけど
やっぱり友達には会いたいよね( .. )

ViViの子たちにも会いたいじょぉぉーーーー( ´;ω;` )💧💧

今日のお写真はこちら、、

MacBookはこっち向きからは開かないの
最初騙されたな☁️☁️

きみかさんがくれたハーバリュームかわいいっしょ!!
いいでしょ!!😤💓💓💓💓

それでは私のキャリアウーマンな机でさよなら🙌🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件