私の餌

昨日の餌

キャベツを細かく細かくした物
ダイエットダイエット
細かく切りすぎたからか分からんけど、歯応えもあんま無いし、美味しくなかったので、次はカリフラワーでやってみようとおもいます。
(ねねちゃんのブログのは美味しそうだったので、)

大学2年になって週3くらいで飲み行く様になってから
めちゃくちゃ太って今より+6キロくらいだった

最近は小麦粉をあまり取らない様にして、夜遅くは食べない様にして、軽いストレッチしたら徐々に落ちてきました
でも今年度の目標は、今の体重から後8キロは落としたい!
いや、落とすと決めたので、今は停滞期だけど

最近はピノとチョコパイと味のりばっか食べてて、
後はカップ麺とか、寿司とか、タコライス、ガトーショコラばっかですね。ウーバーイーツ、いつもありがとう
偏りすぎてるし、チョコレート大好きすぎて🍫
超絶めんどくさがり屋なので、台所に立つときは、
節約したい!痩せたい!お腹減った!
時なんで、後お姉ちゃんが家に来た時はご飯振る舞う
(お腹減った減ったと言ってくるので笑)

お菓子作りは得意なので、私の作るお菓子食べたい人は
言ってくれたら作って持って来ますので、
連絡まってますよーん

ゆっこ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件