パウワウ🦦

こんばんは🍊🐻

お久しぶりです😶

自粛期間毎日ブログ書くって言ってたのに、1日過ぎちゃった時があってそれからもういいや!!ってなっちゃいました🙃

自分の悪い癖です😢
ハマればとことんハマるのに冷めたら一瞬で冷めます😶

家から出なさすぎてブログネタがないっていうのも理由です🙃

はやくみんなに会いたいなぁ🥺

私あまりポケモンには詳しくないんですけど、

viviではないんですがこの前、パウワウに似てるって言われて、

この画像見せられて、

ん?私ディスられてる?ってなりましたwww

けど相手は、いや、目とか色白のとことかボーッとしてる感じ!!って必死に言われましたwww

なんかその人例えるとこが意味わからないんですよね笑笑

このパウワウにも似てるって言われたし、ジャムっぽいって言われて、え?ジャム?って言ったら、そうパンに塗るジャムって、、、😂😂😂😂

いや、例えるとこ意味わからんwww

ほかに私に似ているものあったら募集してます😂

ではでは🖐

るみ🍊🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件