漫画

最近読んでる漫画
ヤバい女に恋した僕の結末

狂気的な女とその女に恋した人達の話で、
殺人とか、放火とか、不倫とか、もうとにかく色々やばくて
めちゃくちゃ面白い!
私ドロドログッチャグッチャ系好きだから、こんな様な漫画ばっか見てるよ😂
後は狂気的なキャラが好きなんだよね。

学園モノ、スポ根とかも好きだけど、
リアリティのある漫画も好きだなあ、

少女漫画恋愛ものだけは苦手かも😭
大体予測がつくのと主人公がウザかったりする😂
物にもよるけどね、

皆いまは鬼滅の刃とか見てんのかなあ~
私も見ようかなあ~

ゆっこ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件