🥦

桜井野の花さんのインスタフォローしてるんですけど
よくカリフラワーライス食べてるんですよ彼女

カリフラワーて美味しいの?
いまいち食べたことないから分かんなーい☝( ◠‿◠ )☝
うちも買ってみよ☝( ◠‿◠ )☝

て、ことで買いましたそして調理しました

画像横ですがめんどいんでこれであげちゃうョ

チャーーーーーーーハン‼️
(またの名をチャハァンといいます)

私は天才的にご飯が美味しく作れるので、何を作ってもごめんなさい、とても美味でおじゃるでごじゃる。

カリフラワーライス、白米と比べ糖質が1/25カット
らしいので、ダイエットに適しておりますね!

なんか最近何やっても痩せなくなったので食生活を見直そうと思いましたm(。>__<。)m
運動よりも食生活なんやなて、思うたねんアタイ…

基礎代謝1250くらいだった気がするので、
1300-1600くらいなら食べていいんじゃないかなぁて
どうなんしょ_(┐「o:)_???
ゆるゆる減らしていきたい、健康1番…。

この頃のBMIに戻りたい気持ちもあります😢が、
最近この頃に仲良かった人と話して病的だったと言われましたし、毎晩栄養不足で足をつり、痛みで気絶して寝付いていたのであの惨劇を思い返せば辞めといた方がいいんだろうなと思います。
ちなみに今はだいたい17.8とからしい

まあ数字より見た目とはよく言われることですが🙇‍♂️

毎日寝る前にYouTubeで脂肪燃焼ダンスみたいなやつ踊ろうとか思ってるんですけど如何せん腰が重いものであれは4日くらいやって終わりました。
なんなら、家で1人踊ってる自分キモイなて思ったが最後もうやる気にもなりません。恥ずかしい

あ、でもかれこれ2週間以上?ですかね
化粧水乳液の習慣は続いてます☝( ◠‿◠ )☝

これは毎日のルーティンに組み込まれたので強い!
やるのも苦じゃない( ՞ټ՞)

お肌が日に日にすべすべぴかりんになってくのが分かる!凄く嬉しいことだ。
早くみんなにも見て欲しいのだ…✋

自粛太りという言葉を最近よく目にするワケですが
自粛期間に日に日に痩せてきている私は、
ニヤニヤしながらTwitterで「自粛太り」というワードを検索し、
ケラケラ笑いながら眺めているのでした。

これが、愉悦感と言うやつですのよ。オホホ。
性格の悪さは所々に見られますネ

話変わるんですが、
ありじゃむchというYouTubeチャンネルがあるんですが、彼は昆虫飼育系YouTuberと分類されるのでしょうか。よくアリとデュビア(ゴキブリです)が登場します。

世界一甘いお菓子を与えたり、
世界一辛いグミを与えたり。
そしてそれらを食べた個体で戦わせたり…

結構昆虫が可愛らしく思えるチャンネルなので、
ぜひ視聴をオススメします♡♡♡

特に最近投稿されたプラナリアの動画も良かったの
プラナリア好きすぎてストラップ持ってるョ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
今度語ろうね🐌🐌🐌

昆虫動画見すぎて耐性がついてしまいました。
リアルな虫に遭遇してもなんともないからええやん、
とか思うかもしれませんが、、、

夜中の3時4時に1人で10000匹以上の大量のデュビアが飼育されているケースの掃除をする動画を見てる自分を、ふとした瞬間に殴りたくなるのです。
はっとすると、途端に嫌悪感が襲ってくるのです。

それでも、見るのを止める手はないのですが…
ヤミツキとはこのことか…

人間に会わなすぎて、人間別にいいやって思えてきた
その結果なんだと思うこれは

結論、コロナが全部悪い

お給料取りに久しぶりに池袋行きました。
ねねちゃんでした✋(⌒ ͜ʖ ⌒)

またねっ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件