まりあちゃん女子力日記③

こんばんはーまりあです🐶

皆さんいかがお過ごしですか??

まりあは昼夜逆転生活してます😊

そろそろ治したいですね、、、、

朝の8時に寝て、昼の15時に起きて、の繰り返しです、、、

先日、いつも通り寝れなくて朝の6時から謎にチーズケーキを焼きました🍰

天才的に美味しかったです🥰

まりあは適当なんで、料理とかお菓子作りとかはいつも分量適当なんです笑

でもいつもいい感じに仕上がるので天才なんだと思います!!!!

家族みんなで美味しく食べました😊

パパには私が作ったことは知らないで食べたんですけど

「これどこのお店の?おいしい!」

って言ってくれて嬉しかったです!

今度は何作ろうかな、、、、、、、、

🐶まりあ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件