酔っ払いなりらら

酒ヤクザとか言いながら酔っ払いなんすよ
シャンパンありがとう😊
この後もまた開けてもらいました✨

心底ありがとうですよね!
酔っ払いすぎて泣いてたけど😂

私酔っ払うと泣上戸で、ほんとに皆からみたら
面倒くさいんだよね、

それでも、お客さんも、女の子も、ボーイさんも
大丈夫だよーって言ってくれて、それでさらに泣けてくるし

ほんとに心の底から感謝!って感じ
ごちそうさまでした✨
まじ感謝~ありがとう~また会おう~
多分これも起きたら覚えてるか分からん笑笑

ゆっこ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件