😴

バイト終わってから弱虫ペダルずっと読んでました👀
5時間ほどずっと品出ししてました疲れたーー 
腰痛持ちの私(👎⌒,_ゝ⌒)さよなら

朝も早いしめっちゃやだ~😢
明日も働くヨォ!

なんかうちの店今日テレビ出たらしい(^。^)

コロナの影響でお客さま増えてますから、取材とかで店前来られると邪魔だ!すごい迷惑だ!
て、お父さんげろげろに怒ってました(^。^)(^。^)(^。^)

密ですな(^。^)(^。^)

これはウチの推しの石垣光太郎くんです💕
かっこいいですね💕

京都伏見、石垣くんと辻くんの顔がドンピシャです
総北だったら鳴子くんが好きです(#^.^#)
箱学だったら荒北とアブブがいいな~☝( ◠‿◠ )☝

第2の推しは呉南の待宮くんでーす(((o(* ˙-˙ *)o)))

何の話ですかって感じですねʔ•̫͡•ʔww
分かる方、いつかお話しましょ熱く語りましょ✌️

やっぱ1年目レースがアツい!て思ってたんですけど、
読み返してみればなかなかに2年目も素晴らしいね

3年目入る前になんかいまMTB編やってますけど、これもまた面白い!全然飽きない👏🏻
でもやっぱり展開が遅いのでもどかしいね( ˊᵕˋ ;)💦

3年目こそハコガクに勝って貰いたい(京伏はないね)のだけれど、まあーーーー総北3連覇かなと。
なんでもいいけど、3年目終わるまでに何年かかる事やら。笑

影響されしいの私なので荒北が乗ってるビアンキ、23万円のを買いましたが、最近はコロナコロナコロナで自粛😢乗り回せず😢
今日とかすごく気持ちよかったので、絶好のロード日和だったかなぁて思ってます🌸

はやく、すーいすいと街を駆け回りたいぜ!
梅雨になっちゃうよ~(´・_・`)雨やだ

そろそろ続き読みたいのでさよならでーす
最近ブログネタなくてサボりがちですʔ•̫͡•ʔャハ

じゃーーーーーの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件