公園🌳

こんばんは~🧸

こたつでぬくぬくしているにこまるです(^ω^)

昨日は雪が降ってとても寒かったですね😖

寒いのは嫌だけど雪と桜のコラボは

美しいですね☃️🌸

今日は暖かくなるといいな~💭

この前おもちと南池袋公園へ行ってきました🧚

芝生が広がっていて池袋じゃないみたいでした😳

そこにハトがたくさんいたんですけど、

おもちはハトが大の苦手で泣きそうになってました😂

昔ハトを見て失神したことがあるらしいです🙀🙀

カフェがあったのでそこでのんびりお話しました😙

お洒落で開放的なカフェだったので

また行きたいです🙆🏻‍♀️💕

皆様もよかったら行ってみてください( ˆ ˆ )/

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件