業務スーパー

持ってるおにぎりは業務スーパーで55円?くらいでした‼️

明日三次面接なのに寝れない!どしよ!なんの練習もしてない!志望動機は家から地下鉄で15分で着くからですなんて言えないよ!

今週全然出れませんが来週出れるといいなあ!出たいな!

さっき友達と電話してて
「みあはめちゃめちゃ性格悪いのに根がいい子だからウケる~w w w w」
って言われました、意味がわからんな…?
心を許した相手にはおせっかいすぎるくらいなんでもしたいタイプだけど心開いてない相手に対しては無関心だし自己責任だろって思っちゃうタイプだからかなあ^^

人間関係苦手すぎ!ずっと天井見て過ごしたい!(は)

てか昨日程度の積雪で、家のドア開かなかったんだけど大雪降ったら閉じ込められちゃうやつかあ、、、家二階だから飛び降りればいいんかな笑

明日はあったかくなりますように!
おやすみなさい

🎀みあ🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件