最近ハマっているお菓子🍟

こんばんは!!
りらです🌺💓
ブログもだし月曜日以来出勤もしてないのでお久しぶりです!!

この間りらのことをダンスの事とか含めてとーっても応援してくれてるお客様から頂いたのですが、光るから可愛い✨光るのとかキラキラとか大好きだから嬉しかった♡♡!
有難う御座いました( ¨̮ )

そしてそして、私が最近ハマっているお菓子は·····

サワークリームオニオン味のポテトチップス❤️❤️
プリングルスのとかチップスターとかのは前からずっと食べてたんだけど最近コレ、はまってます美味しすぎます❤️
試しにみんな食べて欲しいです🥺
ポテト系のお菓子とかポテトとか大好き過ぎてポテチ一日に2袋食べる時とかあるやばいʬʬʬ😂
普段ハードに運動してるから、よしとしよう👍🏻👍🏻ʬʬ

久々ですが、明日出勤予定なので、よかったら会いに来てください!😂

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件