セブンスターみたいな名前のお菓子なんだっけ

雪ふってたきょう!!!

雪で大喜びできる年齢はいつのまにかおわってました!!

さむいのもあついのもきらいです!

地球に住むのに向いてないです!!!

小さい時雪積もった時

冬ソナごっこしたのを思い出しました

雪玉にネックレス入れておいてプレゼントするっていうシーン

分かる人いますかね?

メルヘン女児だった私はそれに鬼憧れて

真似っこして遊んでいました

小さい時だったのでちゃんとしたネックレスは持ってなかったので

お菓子売り場に売ってるセブンスターみたいな名前の、、

おもちゃ?のネックレスいれて再現してました

小さい時は何でもたのしかったのにね!!!

今日もパジャマで出勤してしまいました

そろそろちゃんとお外用の服で

家を出れるようになりたいです

おやすみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件