😿

ご存知の通り昨日死ぬほど酔ってたんですが、
お家に着いた直後にドタ、ドタ、ドタとお母さんが飛び出してきまして、

「消毒!!消毒!!汚い!!」

と、かなりヒステリックに私に向かってアルコールを吹きかけてきました。なんで?

虫の息だった私は抵抗もままならず、
アルコールで溶けてしまいました。

うがいしなさいよ!と最後にイソジン投げつけられた
うちのお母さんめっちゃ怖い

宛ら塩をかけられたナメクジのようにリビングでくたばってしまったわけです。THE END。

神様やさしいから、転生によりまた人のナリをして今ブログ書けているわけですが、

今すごくお腹いたいです。めずらしく。

血管に日本酒が流れてるのを感じます。

お酒のおの字も聞きたくも見たくもない

やだやだやだやだやだやだ
やだの時期じゃない?ほんとに

しかもなんだ、朝起きたら雪降ってるじゃないか
寒いんだが?なんも嬉しくないんだが?

今こうやってゆっくりお風呂につかれている状況、
圧倒的感謝でしかないですほんまに。
出たくないもの。

本気で昨日は更衣室で死んでたので、
醜態を晒してしまった自分、恥!恥!恥!
お店やめようかレベルで申し訳なさすぎる。
ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…

お店でデロデロしたの初めてなんじゃないかな。ごめんなさい普段は頑張って御手洗まで行くんだけど…🥺

でもでもでも!
頑張ったね!て声掛けてくれる人大好きだスぅぅぅ
うぇぇぇぇぇぇぇえんらぶちゅ

愛してる!ちゅちゅちゅ

まーじで日本酒てめーは許さん!
少年ジャンプの主人公ばりに気張ってお前を倒す!

ボコボコだー!!!うぉー!!

って気持ちで挑み負けた昨日でした。

日本酒とは距離を置こうと思います。

またね。

かわいい。ひたすらに可愛い。
抹茶豆腐買いました。2万円でした。

おもちちゃんがLINEくれてて幸せを感じてしまった。
やさしい…🥺

ねねでしたぁ🐓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件