久しぶりの出勤でした

今日はれあさんの卒業でお店中がバルーンだらけです

ごく可愛かったです。

お客さんの席ぐらいでしか沢山話す機会はありません

でしたがれあさんのお話が沢山聞けてすごく楽しかっ

たです。短い間でしたがれあさんがいつもの席に居な

くなるのが少し寂しいです。卒業しても頑張ってくだ

さい。って直接言いたかったですが勇気が出なくて言

えませんでした、、、

出せる写真がなかったのでホワイトデーにもらったリ

ップの写真を出します。

可愛くてずっと気になってたのですごく嬉しかったで

す。

大事に使ってます。

別の話になるのですが最近韓国のダイエットサプリを

買って控えめに飲んでるのですが急にお腹が動き始め

るので家から出れないです。これは春休みの間だけだ

なーと思いました。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件