れあれあ

こんにちはきみかです!
お久しぶりになってしまい申し訳ありません💦

今日はなんと愛しのれあちゃんの卒業です˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.まじ寂しい私が泣きそう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

はちくろから一緒で約2年の間ずーっとずーっと仲良くさせてもらってます。入店も歳もれあちゃんの方が先輩なのですが、タメ口聞いてもでかい態度とっても生意気言っても優しく仲良くしてくれるれあちゃんがだいしゅきぃ

色んな所にご飯連れてってくれたり海外旅行にも2回行ったりで、ほぼ毎日LINEもしてるしカップルですもはや( ˘꒳˘)❤
酒癖悪くてすぐ泣くし病んですぐどっかいっちゃうれあちゃんだけど、本当にこの2年間頑張ってきたと思います。1番近くにいた(つもり)だし、お互いいっぱい相談しあってお客様のこと、女の子、お店への悩みはつきませんでした( ‘ω’)へへ
でも真面目にやってるからこそ悩みって出てくるものだと思うし、れあちゃんは本当に本当に心から向き合って1番真面目だなと思ってました。

そんな大好きな大好きなれあちゃんの最後の姿、みなさん見に来てください😭😭😭
一緒にお祝いして盛り上がりましょ\((^o^)┓☎チンッ

ちなみに今日の朝5時くらいまでれあちゃんとバカ飲みしてたので私は二日酔いです。でも飲みます。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件