🌸( ‘-‘ 🌸 )オメデトパンチ

おはろー
具合悪いぜ!疲労だぜ!
寝るしか♪( ◜ω◝و(و "

スーパァードゥラァイ

代々木公園とか桜の園路封鎖らしいの悲しい

花より団子人間なのでお酒うまかうまかであればよい
昨日ライブしに行く時上野公園通ったので、
なんとなーく桜パシャリしてました
タイミングバッチリでしたね

いいねぇ٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶
来年桜の木がなくなる訳でもないし、見えるし、
楽しみとっとこ~

おとーさんにホワイトデーって現金1000円貰った

けど

あげたwwww覚えがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwないwwwwwwwwww

なんでくれなかったの?っていう高度な非難?
あ、タルト作ったやつ、あれバレンタインだと思ってたのかな、、、こわ、、、

まあ、ラッキーてことで👊🏻

こないだ書いたヒプノシスマイクのアプリが出たよ
音ゲーできない人間の私、とりあえずインストール🐟

好きなキャラのSSレアほしいかったから、
もらった1000円ぶち込んだろかと思いましたが

なんかチュートリアルでガチャ回せるらしく

頑張ってリセマラ?したんですけど…🥺

好きじゃないチャラいキャラばっかで…

心がめげそうになりました…

でも!!
12回目くらいのチャレンジ!で!やっと!!!

で、で、出~~~!!!!!wwwwww
嬉しい😂😂😂イケボ眼鏡~😂😂😂

嬉しくて、キャー!!(≧ω≦)てなったんですけど、
やっぱり音ゲー(というかゲーム)苦手すぎて、

‪( ˙-˙ )スンッ‬

当たり引いた瞬間に興味が引きました

とりあえずもう少しやってみるかぁと、ゲームやったんですけど、ミスばっかだしなんか難しいからイライラしてしまいました。

しかしスコアが出る画面で、銃兎さんが

「もう少し、頑張れるよな?💢(最高のイケボ)」

と謎にいきなり喋り始めたので泣きそうになりました

(はぁ?だったら難しくすんなや)
と怒り驚きつつも、
やっぱり彼に心を奪われてしまったのでした

幸せ脳ですねぇ春ですねぇ

もう少し頑張ろうともう一度ゲームやったんですけど
やっぱり難しくてアプリ消しました

好き好き言うてますけどハマりきれてはないんだなぁ
と思いました(うんうん)
一番好きなキャラはリボーンの雲雀恭弥とか言い出すような、典型的なにわかオタクタイプのねねでした。
流行りに乗るぜ!

あ、そうだそうだ
音ゲーって自分的にすごく難しいけど
一つだけ自信もってできるよ!て言えるのがあります

太鼓の達人の「おに」
ロシア民謡メドレーです。

大昔アホみたいに練習しました。
カリンカが好きです
今度叩きに行こうね✌️
ちなみに他のやつは難しいすらできません

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本日はれあさんの卒業式です🥺

実はブログ読んでたからvivi来る前から名前知ってました(^○^)(みんなあんまりブログ書いてなかったかられあさんの投稿が目立ってたの)
私がviviに来たきっかけの1つがれあさんなんですよ~
「どんな人か会ってみたいなぁ~写真ぼかしてるけど、絶対可愛い人だよな~」って、
本当にそんな理由です笑
実際すごく美人さんでウワー!ってなったんだゎ

あんまりお話できなかったけど、ちょくちょく話しかけてくれた事がすごく嬉しかったです🙇‍♂️
もっと仲良くなれたら良かったなぁと、後悔…
今更ですけど( ̄▽ ̄;)笑

もう少し一緒に働きたかったな~
ご卒業おめでとうございます🌸( ‘-‘ 🌸 )

ちょくちょく息抜きでもしながら、
楽しく社会人頑張ってください!!!!!

花満開~🌼🌼🌼

私は明日出勤しまぁ🙇‍♂️
ねねでしたぁ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件