りょうです✂️

こんばんは
りょうです💇🏼‍♀

春になってきたんで髪色を春色にしたいなー🤔💭と思っていたところ、先日来たお客様の髪色がドタイプすぎて😳💕

※拾い画です。

こんな感じに近かった気がする笑

とにかく
ピンクと赤と紫が綺麗に混ざってて
私も一度はこんな綺麗な色にしたいなと思ってはいるのですが…

なかなかロングヘアを全てブリーチするのには勇気が必😤😤そんなことないだろ

けど髪染めたいけど就活中けど今しかできない
ならいつやるの今でしょ

…といった感じで毎日カタログ見ては欲と戦っています👊👊👊

ちなみに今はとーっても落ち着いた茶色ヘアですよ就活中ならもっと黒に近い色にしろ

そんなこんなで明日はオープンから出勤しております✌✌

皆さまお待ちしてますね😆

りょう

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件