🌸🌸🌸

こんにちは!ななこです。

今日はれあちゃん卒業式です😢😢😢

少しでも門出をお祝いできればと思い、
かりんちゃんと私から花束送らせてもらいました🌸

ドレスもティアラもかわいい😹😹😹💗

 
私がviviに入って一番最初につかせていただいた席に
一緒にいたのがれあちゃんでした!

viviで初めて先輩と話したのがれあちゃんだったんです

たぶんれあちゃんは覚えてない😂(笑)

それから何度か同じ席につかせていただいたり
はちくろの同窓会一緒にでたり、、
私のバースデーのタワーの時も盛り上げてくれて 
それがすごく私は嬉しくて心に残ってます!
本当に素敵な先輩です🥺🥺🥺

今日はその分卒業式を盛り上げられたらなと思います!

店内すごく可愛くなってます!!

ぜひ一緒にれあちゃんの卒業お祝いしましょう!

19時から出勤します~!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件