やっほー

どーもこんにちはれあです🐶

昨日はしいかりんと同じ送りの車に乗りました🥰
ひさびさに同じだったからうれしかったーー

明日卒業式に着るドレス、しいかりんに貸してもらったんだ!!!!しいかがハチクロの卒業式できたやつと一緒だよう!
ちゃんと買ったやんやが、買ったやつデブすぎて入らなかったのでwwwww

ありがとうしいか!!

卒業まで残り1日となりましたが、本日はなでしこちゃんのBDです☝( ◠‿◠ )☝おめでとうなでこ!!

わたしは残り少ないびびでの余生を楽しみます。

本日20-出勤です
お待ちしております!!

れあはいまから整体いってきます~~!!!!

昨日食べた白子でどろん!

白子好き!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件