デコ火傷した

ぴえん‼️

日曜日?に、急いで出かけようと思ってアイロンしてたら
火傷しました、悲しい( ◠‿◠ )
女子力とは。男に生まれるべきだった気がする。

ブログしばらく放置してました、、ごめんなさい🥺
全然出勤予定じゃないけどブログ書いてないなあと思ってふと夜な夜な書いてます🌙

前回のブログに載せた写真
(急いで書いたから超雑でした‼️)

普通食べる前に写真とるよね??
ってれあ先輩に言われました🤣🤣🤣

だって冷めるじゃん!?伸びるじゃん!?!

みあさん、インスタグラマーへの道はまだまだ続く(^^;;

見に行こうと思ってた舞台なくなっちゃったり
色々しんどいですが( T_T)\(^-^ )
就活は順調なつもりです!いちおう!
最近お客さんに3年生で就活中です~っていうと
◯◯がいいんじゃない?みたいに相談乗ってくださる
紳士が多くて、、
みんなわたしなんかの将来一緒に考えてくれて優しい(><)

🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

遅くなっちゃったけどりりあちゃん様
お誕生日おめでとう🎉🎂
わたしがびび入ったときにはもうすごい人のイメージで
最初はめちゃくちゃ敬語使ってたけど
「敬語使わなくていいよ!年下だし!」って言ってくれて
それから一緒の席着くこと多くなって仲良くなれて
めちゃくちゃ嬉しかった~(T . T)
卒業式当日は出れなかったけど前日も次の日も
りりあたんに会いにたくさんお客さんが来てて
りりあたんは愛されてるなーって思いました!

これはりりたんに消せっていわれたら消しますが、笑
りりあさんは酔っ払って記憶ないとき、ぶつぶつお客さんへの感謝を言ってます(笑)これは本当です(笑)
りりたん指名のお客様は幸せ者だな~って思います😢😢😢

卒業まであと1年頑張ってね!🌸
(逆にあと一年で卒業するんだよ!?!笑)

🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

てことで今週は金曜日だけ出る予定です!
れあさん卒業式!!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件