【重要】【本日おやすみ】

どーもこんばんはれあです🐶

今日メールに名前ありますがお休みします😭
体調整えて明日明後日明明後日元気に出勤しまーす!

この前むーみんのましろちゃん、はちくろのなのちゃんが遊びに来てくれました🙌

2人とも顔ランたかすぎて女の私がドキドキしてました(笑)

ましろちゃんとはむーみんに遊びに行ってから3ヵ月ぶり!なのちゃんとははじめましてでした。

ふたりともお酒好きでワイワイ飲めてたのしかったー

そして急遽池袋のはっちに遊びに行きました!!
女の子のおっぱいって尊いなあ
元びびのぼーいさんが働いてて少し懐かしかったし、
楽しかったです

連れてきてくれたお客様、ありがとうございました!
ましろちゃん、なのちゃん、ありがとう🥰

ましろちゃんも今月27日でむーみんを卒業するみたいです💞

てなわけで本日おやすみですが、
明日は20時頃から出ると思います。残り出勤ラスト3回、お待ちしております!!!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件