お出かけ~♪( ◜ω◝و(و “

こんばんは~😸

今日も元気なにこまるです~\( ¨̮ )/

この前、南大沢のアウトレットへ行ってきました~!

電車に30分以上乗るお出かけは久々でした🚃💨

たくさんお店があって一通りみたけど、

そんなにほしい物はなかっです(^_^;)

最近あんまり物欲がない気がします、、🤨

皆さんは今何かほしいものありますか~??

特に何も買わずにパンケーキとジェラートを

食べて帰りましたヽ(°∀。)ノ

甘い物食べすぎだね☺️🥞🥄🍨

インスタのスクショ感がすごいね(⌒-⌒; )

楽しかったのでいろんなアウトレット

行ってみたいな~と思いました😙

またね~‪( ^_^)/~~~‬

これからお店行くよ~‪( ^_^)/~~~‬

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件