モアナ見ましたか�


モアナ見ましたか🥺
本当に良かった、DVD買うか悩んでいます
家族系のディズニーの映画大好きすぎて
リメンバーミーとか100回は見ました盛らずに‼️
あの兄弟が魔法ミスるみたいな新作のやつ見たすぎて
まじ、公開延期、無理

先日大学のお友達と新玉ねぎパーティーをしました^^
(なんじゃそりゃ)
新玉ねぎを見ると春だな~としみじみ思います
肉魚野菜でどれが好き?と言われたら
まじ即答で野菜って答える程野菜好きなんですけど
新玉ねぎはその中でも好きランキングベスト3に入ります^^

モアナ見てたら泡盛の気持ちになったので残波♡
残波、飲みやすさがまじ水すぎて
気づいた頃にはキマってました
怖すぎ^^

焼酎大好きなのにお酒は一向に強くならないから
やってらんないなと思います
酔うと訛りも増すので一緒に飲んでる友達にはいつも同情します

玉ねぎは焼いたり煮たりもちろん生でも
いろんな食べ方をしましたが
この日一番美味しかったのは友達が買ってきてくれた
小魚を甘く炒ってるお菓子でした

この前行ったインドカレー屋さんのメニューが楽しかったです

今日はみゆかと仲良し出勤♡✨の日なので
朝からずっと浮かれてます
^^ルンルン!
19時からでーす!^^

ののか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件