鯉をぶん投げた話をします

おはようございます~~~!!!!!18時までぐっすりねね氏でした!
今日電車の中でくしゃみしたら睨まれて、は?ってなったミョ~~~あぁ~~???🤛😊✊

慣れない靴履いたら足血塗れでギャー!!って感じ
そういえばベルギー行った時も足血まみれなったなぁ
血まみれストッキングで出勤したんだyo

ふっつーに更新忘れてた^_^
みなさん毎日おつかれさまどぇーーー✌️

こないだ魚釣りたいって、
釣り堀に連れてってもらったんさ!

なんか、新しい趣味ほしいなぁて、なんかいいもんないかね~って思ってたんですけど、町走ってたらでかでかと「釣り堀」って看板があって、これだ!ってなったみょ

まさか本当に足運ぶとは私も思わなんだʕ•̫͡•ʔwwムハー

私釣り堀なんて、ラウンドワンでしか見たこと無かったよ、ちょっとワクワク!♪( ◜ω◝و(و "

鯉釣った話しようと思ったけど大して面白くなったので写真にて代えさせていただきます

金魚(Lv40)釣れました\(^o^)/
鯉ではないですね。

まあ、竿大きく振ったら後ろにビターンて飛んでっちゃったってだけです;;(´~`);;

明日は眉毛の話します(予定)

ねねでした🐓おやすみなさ~い✌️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件