カンボジアに行きました☺︎

こんにちは~!

ひよりです~!

6連勤の3連勤目!

めちゃくちゃ出勤するか、めちゃくちゃ休みもらうかのどっちかになってる(笑)

こないだ休んでた理由は、

カンボジアに行ってました!

子供たちと遊んで、一緒にカレーを食べた!!🍛

カンボジアはカレーとご飯が分かれてて新鮮だった!

あっつい中、ほかほかのカレー食べて汗だくだった~けど美味しかったよん^ ^

子どもたちはどこの国でもかわいいなあと思いました!やっぱり今世は子どもと関わっていきたいって再確認したよ☺︎☺︎☺︎

またお金貯めてやりたいことやるぞ^ ^

19時~出勤です☺︎

ひより

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件