まりかたん

こんにちは!

みおんです

今待機してるんですが、
外が明るくて
日がのびたなあって1人で思ってます

最近はお店に来る前
ビビのお友達と少し遊んだりお茶したりしてから
出勤することが多いんですが、
今日はまりかちゃんと一緒にきました😇

まりかちゃんは、
ビビに入る前からのお友達!

出勤前出勤後はもちろん、
最近は出勤の日以外も
一緒に遊ぶことが多いんです!

一緒に話してると1秒たりとも沈黙がないくらい
お互いマシンガントークで時が過ぎる( ; ; )

まりかちゃんは今
スイッチライトのコーラルピンクが
欲しくてたまらない様子!笑

出勤前に片っ端からいろんなお店に電話かけて
在庫確認してました笑

私が昨日買ったのを自慢したから
欲しくなっちゃったのかなあ???

可愛いまりかちゃんっっ❤︎

また一緒に出勤しようねー!

❤︎みおん❤︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件