今日はカレーの気分🍛❤️

こんばんは~
れいかですよ~🥺✌️✌️✌️✌️

今日も元気に出勤いたしました~

金曜日はりりあちゃんのバースデーでしたよ~
私行けなかったのでブログで失礼しますっ!!!
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
素敵なお年にしてくださいまし~😘😘

そして何人かの卒業式でもあったみたいで😭😭😭
私と同い年の子たちなので悲しみにあふれました、
行きたかったなぁ、、用事がなければいけたのですが😢
vivi卒業おめでとう🎓㊗️
その後の皆さんの活躍を
れいか応援してます~📣✨✨✨✨

さてさて
最近食べ物しか載せてないけど
本日も昨日つくりましたカレー🍛を載っけちゃいます

簡単で美味しい月1、2は食べたくて
すぐ作って食べてます~
この間のは具沢山にして
本当に美味しかったです~~~

身体にもいーはず!!フフフ🤣🤣

次こそは食べ物でなく季節的なお花見とかの
載っけれるようにしたいれいかでした~👋

いつも見てくださってありがとうございますっ😍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件