りりあちゃんHPB♪⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝♪✰

こんばんは~^o^

今宵も元気なにこまるです~☆⌒(ゝ。∂)

金曜日はりりあちゃんのバースデーでしたね✨

おめでと~~う🥳💖

19歳か~若いな~(;_;)

1つしか変わらないけど19と20ってなんか

すごい違う気がします!(語彙力)

20歳から歳をとるスピードが急激に早くなると

聞いたので今から怖いです(( °_° ))ブルブル

金曜日は用事があってお祝いできなかったので後日

しっかりお祝いしたいと思います🤫❤️

そしてこの前初めてりりあちゃんと同じお席について

めちゃんこ楽しかっですヽ(°∀。)ノ

更衣室とかフロントではよくお話するけど同じ

お席つくの初だったので新鮮でした~!

そこでイエガーというショットを

いただきました(^ω^)

これです、、いかにもやばそうですよね(^ω^;)

メニューに載ってるけど、頼んでる人

見たことないです(笑)

お味はお薬みたいな感じでした😂

何かで割れば美味しいのかな、、🥃

いろんなお酒をいただけてシアワセでした~😋

ではでは今日はこの辺で失礼します👋🏻

りりあちゃんラストティーン全力で楽しんでね🤩🌟

ハッピーな1年になりますように🍀

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件