しいかと過ごした2日間

おはようございます☀️ ひめにゃんにゃんです🎶

といってもひめなもう何時なのかなにかなんなのか
全然わかんないぐらい、、、

昨日夕方にしいかと集まって新宿ルミネエストで
お買い物してきた😻

5万円とんでった🤪🤪🤪🤪🤪

からのViViで飲みまくりました
指名してくださった方、飲ませてくださった方
ありがとうございました🥺

しいかがぶっ潰れててとにかく笑いが止まらない

クライナーいちご!と言ったらひめなでしょ?
(🍓´▽`🍓)

フルーツ嫌いだけどいちごとオレンジは食べれるの
覚えてといてねぇ🤝

しいかりんとラブホ行ったんですけど、しいかの言動、行動全てがとにかく面白くて一生動画撮ってました☺️☺️

しいかってほんとに頭おかしいなぁすき!

ホテルを1時に追い出されてからDior行ってメイクしてもらってから出勤してます🥺

またDiorでも買ってしまった🤪🤪🤪🤪

ホテルからViViに直行!16時から23時で出勤してます!お待ちしております☺️❗️

三田製麺所だいすき!大盛りにしなかったよー!
しいかいつもラーメン付き合ってくれてありがとう!

私のベスフレちさとも早く行かなきゃ❤

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件