宇都宮餃子🥟


こんにちは!みとです✨

この前栃木に遊びに行きました♪

日光に行きました!

日光東照宮を初めて見ることができました!!

もう来ることないかもしれないと思うと写真を沢山撮りました📸

帰りに宇都宮に寄って宇都宮餃子を食べました🥟

みんみんっていうお店に行きました

餃子焼き餃子12個と水餃子6個食べました!食べすぎ

だけどご飯大盛りにしておけばよかったと後悔😥

次行った時はご飯大盛りにして食べます

揚げ餃子も気になります

また栃木いきます!

今日20時まで出勤しています~!、

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件