久々出勤🐊🐊

こんにちは!

ひよりです!

海外に行ったり、友達の卒業旅行に行ったりしていて、20日近く休ませていただきました😭😭

久々の出勤緊張する~

そんな自由にシフトを入れれるのもビビの素敵なところだなあとしみじみ思っています🐊🐊

こちら女3人で片道6時間ドライブで駆けつけた草津温泉!!!

草津三回目なんだけど、極寒なめてた、、速攻靴濡れて、今までで一番な速さで服脱いで温泉浸かった~、

とにかく!わたしの大親友が春から社会人になるからがんばれ~!!って伝えられてよかった!

今日は16時~います!
よろしくお願いします✌🏻✌🏻

ひより

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件