🙇‍♂️

昨日はハイボールにテキーラにシャンパン!!
エイヒレにお寿司にいちご!
たくさん楽しませてもらえたよ🥺

好きなものたくさん、嬉しかったぁ(๑♡ᴗ♡๑)

ありがとありがとだた~٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶

シャコがいたらより嬉しいのに;;(∩´~`∩);;

イカといくらは苦手なのでいつもお客さまに食べてもらってますww
玉子とエビがすき🍤(’-‘ 🍤)エビパンチ
マグロもあげちゃう!

シャンパン、二本も頂いちゃった🐙( ‘-‘ 🐙 )タコチャン

久しぶりに会えた方だったのでついつい甘えきってしまいました😅💦

ほんっっとぉに感謝丸です😇❤
はぴはぴはっぴー!

2日連続で沢山飲ませてもらえて嬉しいんですが、
2日とも記憶があんまりないのが怖いですねʕ•̫͡•ʔ

最近お酒弱くなったかな?と震えとります
(そして明らかにむちむち路線へ走りかけてますね)

スーツで道ゲラゲラ小走りしてたのだけ覚えてます

無限に飲めるわー!って飲んでたハイボールもきつくなってきました笑
テキーラは苦手だァなやっぱ
頑張るぞ、、、、、頑張る、、、

ねねでしたん🐓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件