💂🚌🇬🇧

ややです🐑こんばんわ🐾

三連休ですね!!
皆さんはなにをしてすごすのかな?🙄

わたしはもう暖かいからお花見に行きたいなぁ🌸

先日ご飯に行った先輩にイギリスのお土産を
いただきました🌷

ボディハンドソープですっごくいい香りで
キラキラのラメが入っててめちゃくちゃお気に入りです😊

もうひとつが紅茶をもらいました!!
紅茶大好きだからうれしいな🍒

この二点セットは女子力上がった気分になっちゃうな( .. )💕

いつか私もイギリスとか行ってみたい🧸

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件