みおんちゃんと女子会

こんばんはーまりあです🐶

今日も出勤してます🙋‍♀️

遊びに来てねー!

今日はまたまたみおんちゃんとあそびました🐰❤️

この前はオシャレにパンケーキ食べたけど、今日はファミレスでひたすらガールズトーク!!!

そのあとは私の買い物に付き合ってくれて、最後はゲームセンターで遊びました!!!!!!!

ゲームセンターでお互い推しのサンリオキャラのぬいぐるみが取れるまで帰れまてんをやりました🤗

お互い破産するー!!!!って叫びながらクレーンゲームと格闘してました😭

結果は、、、、、

2人で大きいぬいぐるみゲット!!!

みおんちゃんはマイメロディ🐰
まりあはポチャッコ🐶

またおうちにぬいぐるみが増えちゃう!!

まりあのベッドはぬいぐるみで埋め尽くされててもうそろそろまりあの寝場所が無くなります😴💭

それが幸せなんですけどね!!笑

いつかベットをポチャッコで埋めたいです、、、、❤️

🐶まりあ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件