💅

こんばんは~りりあです🥺

今日は春らしくていい天気ですね🌸

昨日はネイル新しくしました~!

春らしく、シンプルなデザインにしました🥺

昨日出勤前におもちとお寿司食べに行ったよ🍣

美味しかった☺️

おもちはかわいいから癒されました🥺

同い年で仲良くできて嬉しい~😭
たくさん話してもっと仲良くなれたきがする!!

またご飯行こうね~☺️💖

そのあとの一緒にフロント立ててよかった~!!

明日バースデーイベントなんですが、、少し緊張してます、、笑

楽しみもあるけど🥺

みなさんに会えるの楽しみにしてます😊

今日もがんばります!!

祝日前盛り上がっていきましょー!!✌️

お待ちしてます♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件