多忙な一週間😴

こんにちは!ひよんです♪
最近は大学生やってるなあ~~という
実感がすごいです笑
毎日課題に追われてます…英語英語英語
あと、早起きが苦手なわたしには1限が辛いです(p_-)

この前はスマホを無くしちゃってショックだったんですが、警察に届けられていた様です!ほっ(✿´ ꒳ ` )
ただ遠くてまだ取りに行けてない💦

今日はその無くした翌日に自分をなぐさめるために食べた牛タンです!🐂
東武の青葉で食べました~!

今日から世の中はゴールデンウイーク!
私のゴールデンウイークは2日しかありませんが!思う存分viviでお喋りします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日出勤なので是非是非来てくださーい!💓

iPhoneから送信

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件