春が~~きたぁ~~🌸

こんにちは♪
あったかくなってきて冬眠から目が覚めたひよんです(ピョコッ)

今日は!春服お披露目です(* ´ ェ `*)♥
やっと着れる喜び💕

今年はオフショルが流行りなんですよね!!!ちょいセクシー⭐️

ひよんはショッピングが大好きなんです…、うん!だから頑張ってバイトしてます笑笑

今度は春物のバッグが欲しいなぁ~~、、、

明日から新学期です!早起きできるかなぁ、viviでも新しい出会いがたくさんある季節ですね!たくさんの人とおしゃべりできるの楽しみにしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

iPhoneから送信

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件