ぴょんぴょんひよんです🐰💕

こんばんは~!
ちょっと風邪気味で喉、酒灼け?って聞かれるひよんです笑笑
(元からハスキーなのもある)

私事ですが、3月末に
【関西旅行!】行ってきました~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
修学旅行とかでも行ったことなかったので初上陸!すごく楽しかったです(* ´ ェ `*)♥

念願の着物でぶらり♩
前の日呑みまくって着物が苦しかったってのは秘密です💕笑笑
美味しいものも食べれて温泉毎日行ってリフレッシュしました!

来週からは学校始まりまぁす、、、
フル単目指して頑張ります(^^)

では!ひよんよんでした~!
バイバイ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

iPhoneから送信

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件