ののかです!酢の物



ののかです!

酢の物ブームが大到来でずーーーーっと酢の物と寄り添う生活をしているのですが、
お野菜は近所から貰うものみたいな人生だったので
スーパーで野菜をみていると
「あ、これって一つこんなにするんだ」と思うことが高確率で、
きゅうりとか、まじ?きゅうりそんなする?きゅうり強いな
ってなるんですけど

安かった♡

最近1本98円とかで、嫌な気持ちになってたのに急に安い♡
酢の物に欠かせないからうれしい♡なんのはなし♡

載せる写真がことごとく女子大生じゃない^_^

この前ブログ見て来てくださったお客様がいて、
また書いてね!って言って頂いたので今日明日中には!って宣言したのはいいけど今に至るてかんじです🥰

四捨五入したらまだ、セーフです😽‼️
(普通にアウト)
(ごめんなさい)🤓

大学の成績が出て
私もちろん留年‼️みたいなクソ大学生活送ってたので
いままで成績に目を向けたくないくらい成績もクソだったんですけど
(5が満点の成績のスコアが0.3しかないレベル)
(おとうさん、おあかさん、ごめんなさい)

今回初めてフル単達成できて‼️😽😽😽
本当に嬉しくて嬉しくて
即みゆかちゃんにLINEしたら
まさかのみゆかちゃんもフル単で‼️😽😽😽😽😽😽

《やっぱり行けば単位くれるんだ》

っていうクソみたいな発言が出るクソみたいな私らの大学生活ですがいつも眠い目こすりながら二人で頑張って学校行って本当によかった🥺

スコアも0.3から今回2.4まで上がって本当にうれしい🥺
機嫌良すぎてきゅうり一本150円とかしても全然買うレベル🥺

この調子で人生頑張ろうと思います🥺‼️

そのままの機嫌に任せてネイルもチェンジしました🥰

人差し指のポコポコ具合が長芋くらいならすりおろせるんじゃないかレベルなので
「あ~おれワサビはその場ですり下ろしたい派なんだよな~」
みたいな方、いらっしゃいましたら、
わたしの人差し指、お貸ししますので呼んで下さい♡

マスクがあともう少しでなくなりそうなのですが私結構ハイレベルな花粉症なのでシンプルに生きづらいです

はやくみんなが生きやすい世の中になりますように
(誰)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件