大好きなお友達っっっ

ちゃおっす~こはるですっ👾

1週間ぶりに出勤してまああす

この1週間は大好きな地元の大親友と

旅行したりお家に来てもらったりしてましたっ🐣💘

ディズニーも行ってきたのおおお

この子ほんとおかしい子で、

この子といる時は私もいつも変なことしてる(笑)

どのサイズのポップコーンだったら鼻に入るんだろうとかどっちが音でかいおなら出せるかとかいろいろやってた(笑)

笑すぎて死んでた

友達と位置情報を共有するアプリがあるんですけど、
(この前お客さんに怖いって言われた)

一緒に過ごしすぎて『ラブラブ関係』になってた😍😍😍❤️❤️❤️❤️❤️

だいちゅき🥰🥰🥰🥰🥰

今日さっきまでお家いたのに新幹線乗って帰っちゃったああああ

寂しいので一緒にお話ししましょううう

待ってまあああす

それでは、おばいちゃ~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件