単位1個もおとしてなかったーーー!!!!!

どーもこんにちはれあです🐶

昨日はままんの誕生日お祝いだったのですが、
もっといいとこ予約しろよとかプレゼントがしょぼいんじゃとか色々ボロくそ言われて最悪でした🙌

ちなみにプレゼントはオリスパの120分チケットと花束あげました。わたしにとっては高かった😭

わたしってよく誰かのお祝いとかしてるけど、
今回学んだことは、喜ぶだろうなあと思ったことでも
必ずしもその人が喜ぶわけではないんだなあって思いました😭

けどうそでも一言ありがとうくらいは欲しかったなあ

まあ前向きに人生の教訓となった一日でした/^o^\

それはさておき、この前愛しのきみたん💞から
九州のお土産もらいました!

えーーっとかきのりってやつがお土産です!!!

シンプルにごはんといっしょにいただきました!!!

今日の昼ごはん🙌

(昼から何飲んでんだよってツッコミは受け付けておりません!)

ごはんがすすみまくりましたあ
ありがときみたん💕

きみたんとは来月旅行行くので楽しみだなあ!!!!
旅のしおり鋭意作成中!!!

本日は19じくらいから出勤しよっかなあーーておもってます

おまちしております!!

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件