うれし!!

こんにちは!

みおんです

近頃は暖かい日が多い分、
花粉がひどすぎて!!!

だんだんイライラしてきてしまう、、、

くしゃみ止まらないし
しかもそのくしゃみが可愛くできないから
どうにか小さくおさめる方法を研究してるんですが
失敗すると、、、
ぶふぇえええええーーーん!!!って(T . T)

一応女の子なのにそんなくしゃみが出ちゃって
とても悔しい!!

でもそんな私でも女の子らしく??笑
喜んでしまった出来事がありましたっっ!

じゃーーーん!

マイメロちゃんゲット💕💕

たまたま立ち寄ったゲームセンターで
一目惚れしてしまって
課金しまくりました、、、

とは言っても、
取れたのはほぼ店員さんのおかげでしたね😀

何回やっても取れる見込みなくて、
それを見かねた店員さんが
取りやすいように動かしてくれました!!

それでやってみたら
一瞬で取れた!!!!

もっと早く店員さんにお願いしたら良かったなあ

でもきっと大金と時間をかけたから
喜びが100倍くらいになったのかなと!

ポジティブに捉えておきます😇

今日は18時半に退勤してしまいますが、
また明日も出勤なのでお待ちしてます(^^)

❤︎みおん❤︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件