忘れられてないか心配

こんばんわっ皆さんお久しぶりです~

ずっと出勤してない上髪色をガラッと変えたのとマツエクを2ヶ月ぶりにしたのでいつも会ってる友達にも誰?って言われるほど変わったので次出勤する時不安です汗汗

あんだけオレンジにするって言ってたのにちょっと事情あって結局1年ぶりに大好きなブルーアッシュにしました

地毛と目の色素がわりと茶色なので地毛よりも目の色素よりも黒くなったのでうわやっぱ似合わねぇって思ったけどブルーアッシュの透明感が好きすぎるので久しぶりに出来て幸せです~🥰♪

写真じゃ伝わらないけど本当に透明感あって可愛いんですっ

半年ぶりの美容院だったので髪の毛だいぶ傷んでたんですがセルフで半年来てなかったわりには髪の毛綺麗って褒められてついつい嬉しかったです

毎回ドライヤーする前のオイルつけるだけでけっこう変わるなってすごい実感しました

ぜひ皆さんもドライヤー前のヘアオイルやってみて下さい

明日シフトが削られなければ久しぶりの出勤なので楽しみです()

オープン~22時頃までいる予定ですっ

あや

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件