家なき子😂

こんばんはーまりあです!

今日はしょんぼり出勤してます😢

大好きなピューロランドが、、、、

コロナの影響で休館しちゃいました😂

実は、2月29日におもちと行こうとしてたんです!!!!!!!

本当に悲しい、、、、、

行きたかったー!

ピューロはよく行ってて、年パス買おうとしてるんですよ、、、

ピューロランドが実家って言い張ってるぐらいです笑(痛い子って思わないでね)

家から締め出されました、家なき子です😢

あと絶対にね、2月29日に行きたかったのには理由があって、、、

サンリオキャラクターの中の推し、ポチャッコの誕生日なんです🥺

しかも2月29日って閏年の4年に1度しか来ないんですよ!!!

去年は28日にお祝いして、今年はちゃんと当日にできるー!

って思ってたのに、、、、

4年後またお祝いします😭

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件