くびれが出やすいコーンポタージュ

こんばんはぁ

ふたばです🌱

最近お店の女の子で話しかけてくれる子が

増えてきて喜びを隠せません

友達少ない芸人なのですが

待機の時とか

話しかけてくれる女の子が増えてきて

ちょっとずつお友達が増えてきました

仲良くしてくれてありがとうの気持ち🌲

特にひめなさんは

たくさん可愛がって(いじり倒して)くれます🥺

私のことブログに書いちゃうぐらい

可愛がって(いじり倒して)くれる

優しいお姉さんです👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

あとまた最近ちゃんとダイエットはじめたよ

三日坊主も一生続けば結果になる!!!

って思ってます👶🏻

ぽーーーじーーーーてぃーーーーぶぅ

学校の近くの自販機にあって

ずっとくびれが出やすいコーンポタージュに見えていましたが

コーンポタージュ飲んだだけで

くびれが出やすくなるほど

甘い世界ではないですね!!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件