🌻🌻

こんにちは🍊🐻

今日出勤とかじゃないんですけど、ブログ書きたくなったんで書きます✏

けどたいしたこと書かないよ🥺

この前、家でゆっくり1人で翔んで埼玉見てたら日付変わるくらいに急にめっちゃLINEきて、誰だ
って思ったら、はちくろのくららでした🌻

くららとは中学一緒なんです🌻

今から池袋から帰るんだけど、ご飯行こうって🤯🤯🤯🤯

まじで私の友達夜中に誘ってきすぎなんですよね🤯🤯🤯

フッ軽なんで車で迎えに行ってあげました🚗 ³₃

みんなすぐ私の事足にしてくる🤯🤯

とくになにも需のないお話だったんですけどこの辺で終わりにします🥺

ではでは🖐

るみ🍊🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件