🎀宮崎マンゴーラングドシャ♬

こんばんは!
みあです🙄

お客さんから宮崎のお土産をいただきました🥺
ごちそうさまでした🙏

💌

そして昨日はありがとうございました😊💝

女の子足りないなんてどーせ嘘だろ😅
ずっと待機かな階段疲れるから嫌だな😅
と思って出勤しましたが、
お席にたくさん呼んでいただけたこともあって
1分も待機してない!
ずっと座りっぱなし!
お店も、12月かな?ってくらいにぎやかで
楽しかったです~!!

久しぶりに酔っぱらった🙄🙄🙄

春休みどこか行かないの~?って
お客さんによく聞かれますが
まじで全然予定がない😰😰
きいたんと来月大阪いくくらい!💦
1日目ユニバにする?大阪観光にする??
(LINEで話せ)

ややさんが確かブログに
バスツアー行ったって書いてて、
わたしも行きたい所存です🙄🙄
カニとイチゴの食べ放題したい🦀

あとお店の女の子とご飯行きたいです。
いっつもお店ラストまでで
終わったあとご飯とかなかなか行けんし
出勤前とか誘ってください🙄🙄

てことで!
本日18時からラストまでいます!

🎀みあ🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件