🎀ポケットの可能性

こないだカツ食べました。

以上です。

今週毎日スーツしか着てねえ!!!
てことで毎日スーツのとき用の
コート?着てるんですけど

めっちゃ優秀✨

最近のコートってそもそもポケットなかったり
あってもスマホも入らん、なに入れるん?
みたいなサイズだったりするんですけど、

このコート何でも入ります!

めちゃくちゃ雑な写真↑ですが
昼ごはんのごみ、ペットボトル、文庫本
が入ってます w w w w w w

こんだけ入るからカバン開けるのだるくって
財布も携帯も全部ポッケに入れます🤧

(ズボラさが身にしみますね)
(ゴミはちゃんと家で捨てますよ)

💌

今日ね10時から説明会で、
まあ間に合うやろ~って思って
5度寝くらいしてたら8:50で、
んー、そろそろ電車の時間調べるか😅
と思って乗り換え案内開いたら、

8:55発に乗らないとヤバい!!!!

あ、無理じゃん詰んだ( ◠‿◠ )

飛び起きて死ぬ気でお着替えして
(実はセーラームーンなので5秒で着替えられます)
(わたしはセーラーマーズが好きでした^^)
(ルナのぬいぐるみ今でも一緒に寝てる!)
(だからなに??)

9:04発に乗り込みました。
乗り換えガンダッシュキメて
駅からもガンダッシュキメたので
ギリギリ間に合いました。

てことで本日ラストまで出勤してます♬

🎀みあ🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件